So-net無料ブログ作成

No.3977  2017年7月14日(金) [日記]

   今朝も蒸し暑いです。
   家の近所で個人商店の閉店が続いていると書きました、今度は新規開店の話し。時々行く私鉄の閑散とした駅でのこと、この駅は隣に大きな駅が有るため影に隠れています。駅前に喫茶店と居酒屋があるのですがその程度でした、そうそう新聞販売所が有ったのですが無くなりました、喫茶店は薄暗くてナポリタンスパゲッティーが似合いそうな雰囲気。最近その2軒となりにスターバックス風のおしゃれなコーヒーショップが出来ました、2階では軽食も可能なんだとか。こんな閑散とした駅前に何を好んでと思いますが、コーヒー戦争ですよね。商売は毎日何が起きるか分からないと聞きますけど、大変です。

**********

またのお越しを
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0